ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/2-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

今日の昼間は大賞反省会でした
そして毎年恒例の残念賞というか特別賞の選定も行いました
今年は以下の9曲で




いずれも本選出場はならなかった曲ですが、特別賞ということで
大賞マイリスに一緒に残させていただきます

放送内で紹介した大賞2015の開催概要につきましては、
近日別記事で紹介予定ですので、もう少々お待ちください

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

パステルカラーなサムネのイメージそのまま、
かわいいピコピコテクノポップ
なんですが、歌詞はちょっと難しそう…?
なかなか深そうな感じなので、じっくり聴いてみるといいかもです

リクエストからのピックアップはこちら

ボカ生的にはレンピコでお馴染みの清-saya-さんの新曲はリンレンで
毎度のことですが、ここのレンくんは聴きやすくていいです
サビの盛り上がりもいい感じで、
タグ通りなるほど元気が出る一曲です

それでは、また明日ー ノシ