ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/1-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

今日はアニソンカバー祭りの裏番組でお届けしました
自分の放送終わった後見に行ってみましたが、
やっぱりわからない曲連発でした(ノ∀`)
自分の放送で流したボカロ曲も覚えられないのに、
アニソンも網羅するのは無理なので、
やっぱりアニソンは担当主にの皆様におまかせですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かわいい調声とポップで明るい感じですが、
やっぱり放送主大好物の失恋ソングの気配
やはり夜はいろいろ思い返しながら過ごす時間なのです!

もっふーP、投稿ペースはゆっくりですが、
今年はもう聴けて良かったです(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

そしてピックアップはアニソン、
少女革命ウテナ」のオープニングソングです
はい、ごめんなさい見てなかったので元曲知りませんorz
MADとかでお目にかかってるので、
おおまかにアニメの存在は認識してたんですが…
ともあれ、リリィさん渋くてかっこいい良調声です!

それでは、また明日ー ノシ