ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタに過去記事を見ていたら、
一昨年の今日がボーマスの話題でございました
ええ、一昨年は土曜日なのでいけたのでございますよ(´・ω・`)

で、そういえば次回はどうなんだろうとHPを見に行ったら
まだ何の情報もございませんでした
…が、次回が第「39」回であることに気づきました
是非、超会議とか別になんかぱーっとやって欲しいものです

土曜日で b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

-原点回帰
ルカ様の原風景のひとつは星屑ユートピアであり、
どこかその系譜を引くようなotetsuさんの曲は、
新しくてもどこか懐かしくあり、この音はやはりよいものだなーと思い起こします
やっぱりサビのあたりがよいんですよねー

リクエストからのピックアップはこちら

今年の大型新人「YURAGANO」さんの6曲目が再びヒットの気配
全体的にかっこいいのはもちろんのこと、
何より次の音が予測できない構成で、聴いててほんと楽しいです
結構早口系なのにうるさくなく聴きやすい調声もすごいのです

では、また明日ー ノシ