ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタがないので過去記事を参照してみたところ、
一昨年の【新着枠:9/4以降投稿動画】の記事で、
翌年のマジカルミライの開催が発表!みたいなことを書いてたんで、
2019のことを調べてみたら…
今年はもう9/3の時点で発表されてたんですねorzシラナンダー
来年も大阪と幕張…またチケット争奪戦、挑戦してみますかねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そういやヘモグロビンってなんだっけかと、
中学生レベルの脳みそで調べてみたところ、赤血球の一部だとか
赤く染まった女の子…なるほどこれはちょっとえっちになるのは仕方のないこと!?
あくまで健康的な範囲ですが、ちょっと深夜向けかもしれない色っぽい一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは いえろーぱれーど
大人っぽく渋い曲が目立ったりもするユキちゃんですが、
この曲はそのかわいい部分がクローズアップされた心地のよいワルツ風
主セレ枠とは別な意味で夜にオススメな、ゆったりリズムなのです

では、また明日ー ノシ