ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタがさっぱりありません(^q^) ※定期
と、いうことで手抜き更新、大賞2018マイリス更新のお知らせです

今回はついでに最終予選の方のマイリスも本年度初公開
主も把握してなかったんですが、気づけば既にシードが10曲(^q^)
月予選が@4回ですので、今年は協賛枠は少なくなりそうな予感がするのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

半年ぶりの投稿はおされなIA曲が印象的な「シライソト」さんでした
今作はデジタル系のポップスで、テーマも音もちょっと尖った雰囲気
ちょっとひえってなるかもしれない歌詞ですが、
サビの終わりの歌わせ方とか、かわいいと思うのです!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ブラウニーブラウニー
今年はリン曲3連発だった「ぽて」さんですが、ここでIA&花ちゃんの起用
いつもの可愛らしくポップな音でIAちゃんがすっかり甘々に
笑顔が伝染しそうな幸せさがここにあるんです

では、また明日ー ノシ