ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

まずは今月も終わりですので、土曜の夜のボカ生はNikeさんの自貼り枠
ボカ生のルール変更に伴って、UTAU等のVOCALOID以外の合成音声曲もたぶんOK
じゃんじゃん自貼り、お待ちしておりますですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

毎年3/11恒例、「Jille.」さんによる震災関連曲
今年は春らしい爽やかな音で、明るく迎える9年目
大事なことを毎年思い起こしつつ、語り継ぐ大切さを
曲を楽しみながら噛み締めてみてはいかがでしょうか

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 悪女
「あ子」さんの10日連続投稿企画の2曲目は
だいぶ雰囲気を変えて悪女…と小悪魔の間ぐらいに思えなくもない女の子の歌
いやー、でもこれ全部計算からのセリフなんですよね?
やっぱり怖いですねー 恐ろしいですねー

では、また明日ー ノシ