ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前記事に続けてもうひとつ放送告知です

今週の日曜昼間枠は、まだ終わってなかったボカ生5万回記念の
オールタイムリエストランキング
今度こそは 今度こそは最後まで絶対に放送しきりますぞー(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「雨宮さらさ(ナちらりP)」さんの新曲は、
投コメにもある通り、この作者さんのlilyさんといえば!
っていうイメージそのままのスレた大人の曲
この歌謡曲っぽい雰囲気もたまらないのですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは カラバコにアイ
もう既に5桁再生のヒット中ではございますが、
それも納得の綺麗で優しいピアノミク曲
繊細なイメージが際立つ調声が落ち着いて聴きやすいかわいさなのです

では、また明日ー ノシ