ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いろいろなイベントが中止になっていく昨今、
超会議ももちろん無くなっているわけですが

オンライン開催となったネット超会議で、
ミクさんのライブが見られる可能性がここにきて浮上( ・`ω・´)
これはちょっと楽しみですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「じゅみ」さん作、アコースティックな音がとてもよいグミ曲
季節感たっぷりのセンチメンタルな卒業ソングは
むしろ別れの季節が遠い思い出になっているような世代にこそ
懐かしく響くような気がするのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ジャイアントキリング
既に5桁再生の大ヒットのこちら、
曲ももちろんよいのですが、なんといっても手描きPVのクオリティが段違い
作業の手を止めてでも、3分間じっくり見れる体制を整えてからをオススメなのです

では、また明日ー ノシ