ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今日の日曜昼間枠はボカ生オールタイムリエストランキングの最終回です
確実に最後の1位までやりますので、外出自粛などで暇でも大丈夫
ゆっくりご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ずん子さんではお馴染みの「なるみや」さんの新曲は、
東北要素はどうやらない感じのテクノ系…EDM?
激しい系統ではなくちょっとふわふわした感じですので、
感覚的にはテクノポップっぽいかもしれませんね!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 雛罌粟のくちづけ
全部聴いていたはずなのにぜんぜん気づいていなかった
「Favori(ファボリ)」さんレン曲3ヶ月連続投稿企画の最後
タイトルは自分も読めませんでしたが、
歌詞ですぐに出てきて歌ってくれるので聴けばわかりますよ!

では、また明日ー ノシ