ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の放送、ご視聴ありがとうございました
放送5万回記念ランキング放送、無事最後まで終えることができました
集計大変でしたし、せっかくなので流れなかった分も含めて
ベスト10を残しておりますね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

待っておりました「たま」さんの今年初投稿!
聴いてすぐわかる特徴的なかわいいミクさんの声が今回も最高で
”ディスコ”ってタイトルですが直接的なダンスミュージックではなく、
かわいいミクノポップなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 美術室のゆめ
「ジグ」さん作のどちらかといえば聴き入る系のロックバラードは
淡々と染みてくる雰囲気の素敵な恋愛ソング
美術室が舞台だけあって、文化系な落ち着きを感じるのです

では、また明日ー ノシ