ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


自分で放送しないでいい(^q^)昼間の放送、
皆様はご視聴いただけましたでしょうか
ひっそり参加して4曲リクエストで3曲流れてますので、
是非TSでもご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

更新が遅延しすぎてもう終わってしまったのですが
「あ子」さんのまさかの10日連続投稿宣言の1日目でした
トップバッターはとてもおされなリン曲
そしてネタバレ?なのですが、10日連続は既に達成されていますので、
いまなら一気に聴いてアルバム気分もいけますよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは あふたぁわーど
ひらがなタイトルでかわいい系と思いきや、
まさにその真逆を行くようなとても重い曲
ネタバレをしてしまうと自殺の曲ではございますので、
気にされる方は避けたほうがいいかもですが、
花ちゃんの歌声は実に迫力があり、真実味が増すのです

では、また明日ー ノシ