ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

早いもので2月も今週で終わり
と、いうことでボカ生の土曜夜は恒例の自貼り枠でございます
今月もPの皆様の自貼り、楽しみにお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「志茉理寿」さんの今年2曲目は前作に続いてグミちゃん歌唱
いまさらながら気づいたのですが、前作を含めて”ノベルゲーED曲風シリーズ
ってシリーズになっていたのですねー 言われてみれば確かに
いろいろあって主人公いなくなってそうな泣きゲーですね(´・ω・`)タブン

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは まさか、セレナーデ
「とおる」さん投稿のオサレな夜のミク曲
カクテルとか飲みたくなるような雰囲気ですかねー
セレナーデは音楽ジャンルと言うより、恋の歌ってことですかね!

では、また明日ー ノシ