ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
途中放送事故もありましたが、無事今年最初の4曲を選ぶことができました

1月予選といえばお馴染みのお誕生日ルカ様に、
ルール改正で初本選となるUTAU曲などなど
今年はどんなプレイリストになりますでしょうか

次回大賞は3/14に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

去年、調声が驚きだった「玉響に願いヲ」さんのラピスちゃんが再び
今回はバレンタイン曲ということもあってか、かわいい方面に全振りで
今回もとても聴きやすい調声で、甘い甘い1日を
イラストもとてもかわいいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは White Memory
この日が初日だったKAITOお誕生会2021さんから早速のリクエス
冬真っ盛りのこの時期にぴったりのしっとりピアノバラード
きりっとかっこよくもどこか優しい兄さんの歌声がよいのです

では、また明日ー ノシ