ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/7以降投稿動画】

本日もご視聴あ(休止日でした)

だいぶどうでもいいお話の可能性もありますが、
放送内で要望があったので自分のまあああったく整理していない
過去のマイリスを全部非公開から公開にしました
本当に整理していない詰め合わせですが、
おすすめ曲が詰まっていますのでよろしければ曲探しやBGMにお使いくださいなー
右側にあるアイコンの横の名前がリンクになっております      たぶんこのへん→

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

水曜日投稿でしたが、深夜放送なので日付跨いで木曜の紹介になってしまいましたが
この記事は水曜投稿なのでセーフ!な曜日曲
アコースティックな音が気持ちの良い聴き入る系は、ちょっと切ないストーリー
いつも言ってますが、夜の寝る間際のお供にきっとぴったりなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 領域
本当に偶然で主セレと同じPさんの曲が
リクエストの一曲目での紹介となりました
一週間前の投稿なのですが、ジャンルはだいぶ違う感じのVOCAROCK
引き出しの多さを感じる2曲、是非両方聴いてみてくださいなー

では、また明日ー ノシ