ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の放送で大賞予選のマイリス更新忘れをツッコまれて更新したのですが
ついでにこっちも更新してないことに気づいて対応しました

最終予選と本選のマイリスです 10月予選まで対応いたしました

そして最終予選の枠にまだ空きがあるこということも確認できましたので、
最終予選の協賛枠の募集も開始します
条件は
 ・大賞のCMをなんらかの形でしてくれる方
 ・運営になんらかの形で協力してくれる方(投票動画など)
となります(相変わらず大雑把)
まぁこちらもお返しできるのは推薦枠と放送内での紹介だけですので、
お気軽にありくいになんらかの方法でお声がけくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

宇宙曲らしい壮大さのじっくり聴き入る系バラード
個人的にはなんとなくKalafinaっぽいイメージなのかなーと
nao'' 」さんは前作がボカロ初投稿の新人Pさん
おされな前作もとても素敵だったので、要注目なのですよ!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは アストロノマ現成公案
こちらの「ミロ」さんもこの曲で投稿3曲目の今年の新人Pさん
ミクさんの調声が聴きやすく、
切なさとさわやかさのバランス具合もよい感じで
投稿が続ければ、もっと伸びてきそうな期待枠なのです

では、また明日ー ノシ