ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今回の書き出しは食べ物曲縛り放送の実食から

…の前に一応
やっぱりふきのとうはありませんでした(´・ω・`)
そりゃそうです、春のものですからね…ってことで保留リスト行きとなりました

ってことでこちらの曲でしたー



緑のジュースー…果汁が結構はいってるので、
だいぶまろやかな苦さでございました
健康のために毎日でもいけそうな気はしますが、
価格は200えーんは財布に優しくないですね(※ほんとはもうちょっと安いです)

次回は再びのメロンソーダです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年の新人P「村崎ユタカ」さん
ミクさんの声はかわいいのですが、歌詞の方は鋭く問いかけてきます
サビの変拍子が耳に残る一曲
ミクさんのための歌かもしれませんが、おじさんにもよく効く気がするのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップはレイニー
花ちゃんらしさ満点の低音がかっこいいロック
しかしその歌詞よりもよっぽどこの曲の心情を表現しているのは
ギターかもしれません まさに歌うよう、なのです

では、また明日ー ノシ