ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今回の書き出しは食べ物曲縛り放送の実食から
こちらの曲でしたー


鯛めしとか探せる気がしなかったのでコンビニ弁当です(´・ω・`)
いっそ季節はガン無視で桜の木の下で食べてやろうかと思ったのですが、
そちらも気温一桁のため断念でした(^q^)

次回はふきのとう が見つからなかったら緑のジュースです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと淡々とした雰囲気が詩にぴったりで、妙に耳に残る一曲
この歌詞に共感が持ててしまうのはちょっと疲れているのかもしれませんが、
一人でいるときの妙な思考をよく表現できているなーと
じっくり読んで聴いていくと、最後ぞくっとするのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 夜の端で君と語らう
今年の「沫島」さんのウナちゃんは印象的な曲が多いですが、
こちらはウナちゃんのかわいさとおされな雰囲気が絶妙にマッチした夜曲
1日の終わりにちょっと一息つきつつ、ゆったり聴きたいのです

では、また明日ー ノシ