ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

過去記事を読んでいて思い出したました
AHS組の4日とピコくんの8日にはまされて、
5日にMAYUの誕生日もありましたorz
紹介しようにもお誕生日タグさえありませんね(´・ω・`)
幸いマイリスにこの1年の曲が一曲だけありましたのでご紹介

キャラが立っているので、動画を見ると存在感満点なんですよね
6周年、まだまだ聴きたいボカロなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょうどこのあたり、かわいいミク曲がいっぱいで幸せでした
こちらもミクさんの王道ミクノポップのど真ん中、
Moni(モニ)」さんによる心地の良い冬曲でした
クリスマスが幸せな人とかに特にオススメです(白目

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは あなたみたいになれたなら
ゆかりんと「Yono」さんの組み合わせはもう鉄板ですね
画面の色合い同様、シックな印象を受ける落ち着いたロック
じっくり聴きたい系なのです

あ、どこが鉄板とかそういう話ではないです(ヾノ・∀・`)

では、また明日ー ノシ