ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

本日13時からは大賞12月一次予選の後半を放送します
昨日と連続になりますが、今日はそのあとに更に二次予選も放送しますので、
手元におやつでも用意して長時間ご視聴のほどよろしくおねがいしますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前週に投稿があったばかりで早さにびっくりした「emon」さんの今年3曲目は
リンちゃん歌唱でおされな夜曲
EDMタグがついてますが、ダンスミュージックというよりは
ナイトドライブのお供なんかに良さそうな感じなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 欲浴
半年ぶりの今年3曲目の「一二三」さんは
すこし特徴的なかっこいいウナちゃんの声が印象的でスタイリッシュな仕上がり
毎度言葉選びがとてもよいので、じっくり歌詞を味わって欲しいところなのです b

では、また明日ー ノシ