ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
12月一次予選前半通過は以下の8曲に決定しました


変則日程につき、一次予選の後半は今日
二次予選も今日となります(^q^)
駆け足で大賞決定まで走り抜くのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もうクリスマスムードがだいぶ高まってきている今日このごろに
ちょうどおすすめしたいかわいいウナ曲
二人のウナちゃんはシュガーとスパイシーなんですねー
シカクドット」さん作、冬なのにあったかい一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 小説 夏と罰 (上)
以前に(下)だけが先に投稿されていた「傘村トータ」さんのいろは曲、
5ヶ月のときをあけて待ってましたの(上)が投稿されました
上下、ですけどこれはやはり下→上の順番で聴くのが良さそうな
そんなストーリーを是非じっくりと

では、また明日ー ノシ