ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

今日このあとの昼間枠は大賞2月予選の後半です
先週の結果及び今週の推薦枠マイリスが更新されていますので、
ご確認の上、載っていない2月投稿曲のリクを準備してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

花ちゃんの低音がいい感じのVOCAROCKは
昨年12月が初投稿の新人P「町田73」さんの投稿4曲目
このはみ出した感じがいかにもロックといったところ
PVも雰囲気にぴったりの仕上がりなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは きっと僕らは春を迎えに
バラードでお馴染みの「傘村トータ」さんの新曲は、
いろいろ大変ないまの時代に向けた優しいピアノ曲
優しい音と歌詞で、ちょっとでも癒やされて
よい春を迎えられるとよいなー、という一曲なのです

では、また明日ー ノシ