ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
2月からの年末行きは、以下の4曲に決定しましたー

民族調に2月の兄さんと、まさに通常進行でございました
次週は部門賞の放送となりますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「あさぬこ」さん、今年初投稿でした
投コメの ピコピコっていいですよね! にだいぶ同意
ファミコン世代なので、基本的にピコピコは大好きなのです
ミクさんの声との親和性もばっちりですしねー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 藍色の空の向こう
イントロからピアノが綺麗な爽やか系ピアノロック
ちょっと切ない系の展開ではありますが、
最後には前向きに終わってくれるので、後味も良好なのです

では、また明日ー ノシ