ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜枠は自分はおやすみでNikeさんの大賞部門賞が放送です
先月はイレギュラーで14時からでしたが、今回は13時から
先月の感じだと、たぶん1時間半くらいで終わってしまうので、
遅刻に注意でございますよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「太虎110」さん初のミクさん起用動画
タイトルからもっとよれよれな感じを想像したのですが、
それほどでも無い、正統派のバンドロック路線
個人的にはこのミクさんの歌わせ方がとても好きなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは だから言ったでしょ?
一昨年発表の同曲をのセルフリミックスバージョン
ソシャゲキャラのイメージソングで、そのキャラクターの実装一周年とのことですが、
その背景はわからなくても存分に楽しめるサウンドなのですよー

では、また明日ー ノシ