ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


ふとニコニコトップを見たらこんな特集があったのですが、
ボカロ曲が0でしたので、勝手に定番オススメ曲を記憶の限りで集めてみました

古い曲ばっかりになってしまいましたが、思い浮かぶのはこのへんなんですよね!
皆様のおやすみのお供にー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ありくい的には珍しい兄さんチョイスでしたが、
この季節にぴったりの良質なピアノバラードでしたので!
兄さんと、結構存在感のあるコーラスのレンが、
しっとり歌い上げる万感の春なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Galaxy Stage
大ベテラン、「アンメルツP」さんによるかわいい鏡音曲
二人のかわいい部分がぎゅっと凝縮されたポップス
軽快な音で楽しい気分になるのです b

では、また明日ー ノシ