ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題から
ニコ生に新機能が!

【ユーザー生放送】番組の開始予約時刻を5分単位で指定可能になりました

夕方のニュース番組よろしく5分前倒しで開始していくスタイル始
…まらんですよね?
リレー放送とかあった時代にあればきっと便利だったんですが

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ひとしずく」さんの新作動画は、
2013年のアルバムから7年越しの動画化
時期的には Twilight ∞ nighT とかと同じCDに収録ということで、
ちょっと昔を懐かしみつつ、楽しめるかもしれない、リンちゃんギターロックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは しらないくせに。
少し大人っぽい雰囲気のミクさんが歌う冬の失恋ソング
VOCAROCKではございますが、激しくなりすぎないあたりも
大人向けな落ち着きを感じる一曲なのです

では、また明日ー ノシ