ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前記事で超会議中止に触れましたが、
まとめて中止になるボーマスのページを確認していたら、
次のボーマスってもう予定決まってるんですね( ・`ω・´)

6/7(日)池袋サンシャイン

大賞も被ってないし、たまには日曜枠サボって参加するかもなのですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

更新遅すぎて記事にする前に非表示(´・ω・`)
と、思ったら、なにやらミックスに納得がいかなかったらしく、
修正作業中で再アップ予定とのこと!
また再アップされたらその時改めて紹介する方向でー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ユルラリズム
絵の生き物の顔見て、もう前作

が脳裏をよぎってカオスな気分になってしまいそうになりましたが、
こちらは春らしい爽やかで気持ちの良いガチ曲
…なんかサビで画面は荒ぶったりしますが、ほんとに綺麗でよい曲なんですよー

では、また明日ー ノシ