ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

超会議・闘会議の開催に関するお知らせ

無理だろうなーとは思っていましたが、
開催一ヶ月とちょっと前(まぁ会場キャンセル料とかの兼ね合いでしょう)に
ついに中止発表が来てしまいました(´・ω・`)

当然のように中で開催のボーマスも中止ということに
まぁ今年は仕方ないですね…週末の予定はボカ生で!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ここにきて活動活発な「ふじただいき/テリア」さんのミク曲
作風一番ど真ん中の感じなちょっと気だるげな空気が心地よいおされさ
この曲が気に入ったらマイリス巡回を是非オススメ
きっと好みな曲にいっぱい出会えるはずですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは シグナル
こちら「COBA_x5884x」さんも最近投稿がいっぱいで個人的にはとても幸せ!
3月が近づいて参りまして、曲の雰囲気も春らしい暖かい爽やかさ
ジュブナイルっぽい、若々しさもとてもよいのです

では、また明日ー ノシ