ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜企画枠は、大賞2月予選の後半となります
もう2回目ですが、今年の後半枠は一次予選4枠と二次予選4枠
今週で年末行きが決まりますので、よろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「こえだ、」さん作のかわいいリン曲はピコピコポップ系
タイトルのCALLは電話着信のCALLということで、携帯電話の曲ですね
繋がってるような繋がってないような、
伝えられるようなそうじゃないようなお話なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 始まりの空
この日は「すたじお ぱぷりか」さんに自貼りしていただきました、
季節にぴったりジャンルの卒業合唱曲
シンプルに綺麗なピアノ曲で、まさにそれっぽい空気!
…あと、mikiちゃんもいるので是非愛でてあげてください(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ