ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

とにかく放送告知連打です

本日21時からは大賞部門賞の方の12月予選を放送予定
放送主はもちろんNilkeさん
こちらは(たぶん)今年最後の部門賞リクエスト枠、ぜひご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近の人な気がした「あめのむらくもP」さんも気づけばもう投稿2周年
記念曲はちょっと意外な曲調だった聴き入る系
いつもの印象はもうちょっと軽快な感じですが、
テーマに併せたこのしっとり感もまたたまらんのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Hearts
「Niki」さんのところのlilyさんといえば、
それはもうかっこよさはお墨付きの安心のブランド
今回もガツンと来るサビを中心に迫力のある音なのに切なく響く、
素晴らしいサウンドなのでございます

では、また明日ー ノシ