ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

本日このあと16時からは年末特別編成ということで、
大賞12月予選の前半となります
先週に続いていつもと違う時間、かつ今度は土曜日ではありますが
皆様のご視聴・リクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もうなんとなくサムネを見てピンときました
毎年12月になると投稿がある”12月の精”こと「daniwell 」さんの新曲でした
今年も軽快で楽しいリズムを12月のうちに是非
まさにこれは伸びる。横に。

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは モントレーヴェ
こちらの曲の作者「ruxu」さんはこの曲が初投稿の新人Pさん
しかも投コメの通りなら、ボカロどころかDTMすら初挑戦
それなのにこのクオリティはまさに期待の大型新人
心地よいリズムとメロディー、是非チェック&フォローなのですよー

では、また明日ー ノシ