ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

とてもどうでもいい個人的なお話!
新しいバッジもらいましたー!

たぶんニコ生に入り浸るようになって11年ってやつでございますね
どこまで続きますか…そろそろ運営さんご褒美に、
過去動画流せるようになるメンテ明けはよ(ほぼ諦め)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作のスマホ縦画面向けPVがかわいくて記憶に残る「23.exe」さん
同じ手法のミクさんPVを再び起用でかわいくおされな渋谷系ミクノ
M3で頒布だったアルバム曲で、
そのアルバムはダウンロード販売もあるみたいなので、そちらもオススメなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは バッドエンドの映画は嫌いなんだ
*Luna」さんの新曲は既につべと併せると10万再生超の大ヒット
前作の夏曲の流れを感じるような爽やかロックは、
アルバムのエンディングとかに似合いそうなよい後味なのです

では、また明日ー ノシ