ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました! ※昨日書いた記事です

今日はこのあと1:30からニコニコが全体メンテですので
駆け足更新となりますー
1:29更新で途中で切れてたら、間に合わなかったということで!

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

年の瀬に期待の新人さん登場ということで主セレでの紹介でした
投コメからするとおそらくは学生さん、
なのに花ちゃんが歌うのは渋くておされな一曲
「土ノ子」さん、ぜひ覚えておきたい名前なのです b

この日の紹介曲一覧ですー



オススメピックアップは close your eyes
「平田義久」さんの新曲はさすがといえる大人っぽさ
これはまさにお酒が美味しくなるってやつですね
3分ちょっとの大人な時間に浸ってみるのはいかがでしょうか

では、また明日ー ノシ



(そもそもメンテ1:20からで間に合いませんでした
 みんなも現場猫を一緒によしっして、間違えない生主になるんだ!)