ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日12/16は兎眠りおんの8回目のお誕生日ー
お誕生日タグはこちら 兎眠りおん誕生祭2019
中の人の引退などいろいろありましたが、
きっちりオリジナル曲もある誕生祭、
チェックしつつりおんちゃんのことをしっかり思い出してあげましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

気がつけば冬コミももう目の前
kataby」さんの新曲は(たぶん)冬コミ頒布曲
クラゲ曲らしいゆらゆらとして浮遊感が気持ちよいピアノバラード
イベント参加の方は、特に要チェックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 10年後の月光ステージ
気がつけば名曲”月光ステージ”もはや10周年
記念の豪華セルフカバーは、なぜか短いと感じてしまう10分間
いつもの仲間の楽しいPVもしっかりついて、
満足度100%の記念動画なのでした

では、また明日ー ノシ