ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞のご視聴、ありがとうございました
11月予選からの4曲は以下の通り決定しました

絶望接種に蛍と、先週惜しくも通過できなかった曲が
今週の一次予選後半から一気に復活通過を決めました
一次・二次同時開催の流れに乗れましたかねー?

次回も大賞は変則開催 土曜の夕方に一次予選前半を放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

せっかく強調されているので、タイトルは脳内でも正しい発音で!?
emon」さんの新曲はちょっと季節外れの夏曲
なんだかとても爽やかに響く曲なのですが、
これもしかして登場人物…死んでないです?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ねころねこねこねこころねっこん
タイトルから含有率飽和状態の猫曲は
かわいいんですがJAZ調のおされさが合さって、
やっぱりとってもかわいい仕上がりで、猫派大満足間違いなしなのです

では、また明日ー ノシ