ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送、ご視聴ありがとうございました
大賞2022についての告知を行いました
正直放送で確認するのは冗長と思いますので

VOCALOID生放送大賞2022開催概要 - ありくいの巣 https://arikui11.hatenablog.com/entry/2022/01/30/140030

こちらの記事をご確認ください
今年も1年、よろしくおねがいします
開幕は来週の部門賞から

なお部門賞のルールに関してはこちらへどうぞー

【企画放送】VOCALOID生放送大賞2022 部門賞 - Nikeのボカロ系生主活動メモ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


去年の鏡音誕以来、「いるかアイス」さん今年1曲目の投稿でした
提供曲ということもあるのか、いつものキラキラミクノとはちょっと違う雰囲気
スローで落ち着いたおされなEDM系の仕上がり
優しく聴き入る、ミクさんもかわいい一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは UNIONのカバー
某カラオケ動画で花ちゃんがかっこよく歌っていたのを
単独の動画として別カットに
いい感じのカバーですので、なんかの機会にフルにならないかなー
とかいう願望込みのオススメで!

では、また明日ー ノシ