ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/23以降投稿動画】

【お知らせ】引き続き腕の調子が悪いため、更新不定期になってます

本日もご視聴ありがとうございました!

いろいろ遅れてますが、
まずは日曜の大賞新人賞、ご視聴ありがとうございました
今年のVOCALOID生放送大賞新人賞は以下の曲に決定しました

本選出場曲もあるなか、見事に捲くっていきました
ちょっと重苦しいお話ではありますが、
ストーリー性のある大作PVと併せ、ぜひじっくりと

これにて大賞2020に関しては完全に終了となります
1年間、ご視聴ありがとうございました
放送でもお伝えしましたが、2021に関しては月内になんとかご案内予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

新年一発目の主セレは新年ジャスト投稿、「群咲たくみ」さんの新曲でした
タイトル的にはうちの放送の時間にはぴったりですね
定番のシンデレラをテーマに気持ちの良い爽やかロックで
タイミング的に明るい新年にもぴったりだったのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 君想フことで生ヲする
正月からクリプトン大人組の大ベテラン「仕事してP」さん
日本人のお正月にはやはり雅な気配を感じる和風っぽい民族調曲…ですかね?
貴重なV1の歌声を令和3年にも聴ける幸せなのです

では、また明日ー ノシ