ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

年末放送告知ばかりしていて紹介しそしそびれているお誕生日紹介シリーズ
もうほぼ一ヶ月前ですが12/16には兎眠りおん誕生祭2020がありました
V3組ということで今年で9周年
大きな区切りまであと少しですねー

そんなのを調べていて大百科の記述に気づいてしまいました

兎眠りおんをはじめに、5人のボーカロイドルを順次発表していく(?)模様。

…いろんな計画があったのですね(^q^)シランカッター

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

あけまして今年も「葵木ゴウ」さんのウナちゃんはいっぱい聴ける予感(*´ω`*)
2021一発目は”才能なんか”以降の人生の歌
この詩はいろいろ苦労している人に今回も刺さりそう
ギターロックのかっこよさ、ウナちゃんの調声は毎度ばっちりなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは bixbite と aqua aura
両曲ともに「narry」さんのミクDark曲
なんとこの2曲と皮切りに5日まで連続投稿で合計5曲
正月から良質なバラード大量供給でとてもありがたいお年玉だったのです
後続の3曲も併せて、全部オススメです

では、また明日ー ノシ