ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ぜんぜん気づいていなかったのですが

【お知らせ】 「ニコニコ超会議2021」は新型コロナウイルス感染拡大の不確実性を鑑み、幕張メッセでの開催を中止とし、「ニコニコネット超会議2021」としてオンライン開催いたします。また開催日程を以下のように変更いたします。

■開催日 2021/4/24(土)~5/1(土)

今週こういう発表があったようです
今年も超ボーマス無し(´・ω・`)まぁ仕方ないですよね
ネット超会議にはボカコレがついてきますので、
そちらを楽しみに春を待つとしましょう

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

初投稿から11年、今年も「bibuko」さんの曲が聴ける幸せ
と、いうことで今年も推していきたいVOCAROCKのベテランPさん
特徴的なミクさんの調声に聴きやすいギターロックなのです
イメージした漫画があるようなので、投コメからそちらも是非

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは もっと!ミクトロニカ
分かる人にはタイトルで分かる、こちらも大ベテラン「AETA」さん
14年目の新曲はタイトルはミクトロニカですが、
静かな感じではなくミクさん王道のテクノポップな感じで楽しい一曲なのです

では、また明日ー ノシ