ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

さて、2021年一発目の日曜突発企画枠は
去年に引き続いて冬曲特集となります

なお去年はこの後大賞の告知放送をして1月が終わりだったのですが、
今年はまだ1月に日曜が2回(^q^) 来週こそ真にどうしよう枠です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

既に先日まとめて推してしましましたが「narry」さんの新年5連続投稿の4曲目
毎回”石”の名前のタイトルが定番なのですが、
今回はcharoite(チャロアイト)という名前の鉱物
綺麗なバラード系失恋曲ですが、きっと石言葉通り”克服”できるお話なのでしょう

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは walk
タイトル通り 歩く 曲ですが、舞台は冬の夜
一人で夜の街を歩きながらいろいろ考えてしまう時間が
おされな曲でゆったりと表現されているのです

では、また明日ー ノシ