ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

まずは土曜日の大賞最終予選です
今年も6時間放送、予約させていただきました
そして同時に最終予選マイリスも公開してみたのですが…
自分でも開けてびっくりなんと27曲(^q^)
リクエストが37曲なのでだいぶ侵食してしまっていますね やりすぎでした(´・ω・`)
第1ブロックが全シード、第2~9が2曲募集 第10~16が3曲募集という
今年の最終予選となります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

冒頭からおされな音で一気にマイリス決定してしまいそうな、
椎谷ユウ」さんのミク曲は、ミクさんの調声もこの曲にジャストフィット
サビでのギターと歌声のハーモニーがとてもとても素晴らしく
紅茶でも飲みながら優雅に聴きたい系なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ディア マイ
この日(16日)は兎眠りおん誕生祭2019当日
と、いうことで1分だけではありますが、
りおんちゃんのかわいい声を是非聴いてってくださいなー

では、また明日ー ノシ