ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

だいぶ肩と腕が回復してきたので更新再開しまーす
と、いうこと放送告知がもうここでやらないとー

今日のボカ生は昼間に大賞新人賞、
夜は一選企画と年末から続く2020年総決算モードの最終盤
昼間は自分が、夜はNikeさんの放送でお届け予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2020年最後の主セレは花ちゃんでございました
ドラマや舞台で出てくると困ってしまう大根役者ですが、
こちらはリアルな人生ドラマの案件ですね…それはそれで困ったものですが(´・ω・`)
そんな重そうなテーマですが曲はおされでかっこいい仕上がり
PVもぬるぬる動いて、話もわかりやすいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 一億年先の世界で
やはりこの音を聞かないとCVOCALOID曲の年は終われない
12月の精こと「daniwell」さんのぴこぴこかわいいミクノポップ
今年は懐かしい雰囲気もあるミクさんのための歌なのです

では、また明日ー ノシ