ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大変申し訳無いのですが、
放送でもちょっと触れましたが肩が痛すぎてまともにPC作業続けられないので、
とりあえず仮記事を置いて今日は休みます(´・ω・`)
治り次第ちゃんと更新予定ですorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

静かな出だしのバラードと思いきや、
1分半ぐらいのところでがつーんと来るので、まずはそこまで
その前後でミクさんの声もぜんぜん違って、
後半の力強さがとても際立つのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 秘密会議
連日となりましたが、紹介したい曲いっぱいの鏡音誕生祭2020から
「こえだ、」さんのリンレン曲
後半のちょっと早口なところがとてもいいこと言ってる気がする、
素敵な誕生祭記念曲なのです

では、また明日ー ノシ