ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/21以降投稿動画】

本日放送休止日でした 記事のみ更新です

ちょいと通り過ぎましたが、
一昨日5/9は花ちゃんのお誕生日でございました
今年のお誕生日タグはこちら
フラワ誕生祭2022
この記事を書いている時点で19件
たぶんVOCALOID単体では最後の誕生祭 チェックしてみてくださいね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ボカコレルーキー枠推しもあと少し
この日は時期的にはちょっと過ぎてましたが、可不ちゃん歌唱の桜曲を
ピアノと実写PVが綺麗で美しい桜の情景
鮮明なほど焼き付く記憶にも重なる切ない春なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 悪くないや
こちらもボカコレルーキー枠からJラップ系の可不曲
ラップの早口部分の調声、いい意味で可不らしくない感じでとてもいい仕上がり
おされな音もいろいろ誤魔化そうとしているような、切ない別れの曲なのです

では、また明日ー ノシ