ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送でリクをいただくまで気づいていなかったのですが、
本日はオリバーのお誕生日でしたー!(5周年)
と、いうか3日前のマイカさん(3周年)も触れ忘れてますね(´・ω・`)

海外勢ということで、それほど動画が多いわけではないですが、
これらを含む「WVTF」という合同誕生祭タグが…
と、紹介仕掛けたところで、このタグにはマイカさんが含まれてないことと、
今年はタグのついた動画が存在しないことに気付きましたorz
整備してた人、いなくなってしまったんですかねぇ?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

健忘 なんてちょっと不安になりそうなタイトルですが、
ミクさんがかわいい系の調声で歌うどちらかといえば爽やか系のバンドロック
前向きエンドなので、安心して最後までお楽しみくださいなのです!
作は「カナタジュン」さん コミケでCDも頒布とのことですよー

リクエストからのピックアップはこちら

開いてイラスト表示された時点でアダルティ確定の「ひとしずく」さんの新曲
リンレンと合唱のイメージが強かったのですが、
調べたらイメージ通りに年長組コンビだけの動画は初のよう
大人な恋模様、たまらん雰囲気なのです
なお、こちらもコミケ組!今年は大賞日と被ってないので、
みなさまどんどんコミケ行きましょう(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ