ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


昨日予告したとおり、今週末の大賞予約をばばーんと入れてまいりました
皆様、是非連れ立ってのご視聴、よろしくお願いします
特に最終予選は今年全部の大リクエスト 是非普段来ない人も誘ってきてください b
今月は再生推薦〆の関係上、マイリス整備は放送の直前近くになります(23日12時〆予定)
生主推薦の案内DMは明日朝に発送予定となります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

春の桜曲のようなタイトルでございますが、
投コメ/昔、死者の魂は蝶となって現れると考えられていたそうです。
…これはレクイエム的な曲ですね そう思うとミクさんもちょっと悲しげで
作は「dakara」さん 今年後半の2曲、どちらもすばらしかったのです

リクエストからのピックアップはこちら

大物、蝶々Pが年末にやってきました!
今作はバンドロック系の曲ですが、やはりピアノが大事な役割を
間奏部分とかいかにも「らしい」感じで、期待を裏切りませんね
まさにブリリアンス、眩しいかっこよさなのです

では、また明日ー ノシ