ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/31投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日で5月投稿動画の紹介が終わりました
最終日で解禁枠推薦の逆転は発生しませんでしたので、
先週のランキングの時に告知した通り、

が解禁枠からボカ生大賞への推薦となります
さてその大賞の放送は本日13時から
リクエスト募集もあります 是非ご視聴くださいな!


解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

珍しくアップテンポな感じの主セレでスタートしてみました
が、マイリス伸びませんでした(´・ω・`)ザンネン
ゆかりんの声がうまくはまってると思うんですけどねー
あ、テレビは特に嫌いではありませんよ!

くらげPの紹介はここでは初ですので、
過去のおすすめ曲もピックアップ


ベテランPさんなので、懐かしい曲もいっぱいですね

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ