ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ありくいは正直なので言ってしまいます
この時間まで考えて、書き出しは完全ノーアイディアでした(ノ∀`)
と、いうか考えながら寝そうになってます
諦めてさっさと書いて寝ることに決定しないとこれはやばいのです!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いつも安心して聴ける「あルカP」の新曲
久しぶりのIAさんですが、今回もすっと耳に入ってくる自然さですね

投コメ/朝聴くと元気が出るような曲にしてみました。

試したらなかなかいける予感もしますが、
朝って曲を聴いているような時間がない、
いつもぎりぎり起床の生主です(´・ω・`)
しかも爽やかに聴き入って、二度寝の危険性が高いやもしれません!?

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ