ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そういえば先週の土曜、酔っ払って1回更新が2日分になりしたが
ちょうどその日が解禁枠5周年でしたw
放送内では触れたんですが、ここで触れるのをすっかり忘れておりました
去年はちゃんと5年目もよろしくお願いしますとか書いてるんですけどねー

去年の記事では「解禁枠の集計をなぜ思いついたか」を紹介したんですが、
今年は集計初日の最初の主セレを紹介します

いま聴いても本当に好きな曲で、
最初がこの曲でよかったなーってこの話題のたびに思うのです
紹介当時、マイリス17だったのがいまでは107
これだけの いや個人的にはこれ以上の可能性を持った曲が
今日も明日もまた埋もれています
いつまで続くかわかりませんが、6年目もよろしくお願い致します

キリッ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

投稿数が少ないことの多い木曜日
この日はその中でも輪をかけて投稿数が少なく、
必死に巡回しても「自分好み」の新曲を見つけられず、
それならと久しぶりに「かわいいは正義」を振り回してみました
雪ミクさん(2014)掛け値なしにかわいいです(*´ω`*)

そういえば先日2015のデザインも決定してましたね
すずらん意匠もまたかわいいので、来年も雪ミクさんの登場が楽しみです

リクエストからのピックアップはこちら

兄さんでテクノ…これは完全に自分の担当外のジャンルがピックアップに…
下手に触れて滑ってもあれなので、とりあえず開いてみてくださいな!
かっこいいのです!   で、いいでしょうか?(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ