ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はついにずん子さんの発売日
先行して体験版が出ているので、
この記事を書いている時点で既に25本もの動画が投稿されています
(ほとんどが銀河鉄道の人という説もありますがw)
スタートダッシュに期待ですね
解禁枠的結果はまた来週!w

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ハッピポッチPのこの路線はほんとたまりません!
たぶんイントロの時点でこの主セレは決定的だったかもしれませんよ!
このどこか陽気な音が実にいいですよねー
聴いたあと、ひとりでボカロフォークツアーまでしちゃいました(*´ω`*)

女子会と一緒にすると怒られるのかもしれませんが、
おっさんも昔の仲間と集まって飲むと楽しいので
たぶんこの曲の気持ちはわかります!
昔ってよかったように思えますし、
現時点でのしがらみがない相手になるので、
たぶん余計に楽しいのでしょうね

リクエストからのピックアップはこちら

正統派さわやか系ミクさんが夏モードで登場
伸びやかな曲とイラストがよくマッチしてる夏曲です
梅雨のじめじめとした気分も飛んで行くかもー?

それでは、また明日ー ノシ