ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は恒例の告知から

今月も大賞予選のお時間ですね
放送はいつも通り日曜13時~
リクエスト募集が有りますので、
被りの内容に右の推薦枠マイリスのチェックをお忘れなく
生主推薦は案内済みですので、
随時追加予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

火曜日はお馴染みのねじ式さん
などと言いつつ、主セレ枠での紹介は7週間ぶりとなりました
どのボカロも良いんですけど、
個人的にはねじ式さんの調声の中ではゆかりさんが一番好きなんじゃないかと?
落ち着いた雰囲気がよかったのです

リクエストからのピックアップはこちら

今日もピックアップはお休みかなー?と思っていたら、
最後の一曲が伸びました
なんといっても「!?」となるカオスな歌詞のインパクトですよねー
かわいいんですけど、歌詞を意識するとよくわからなくなりますw

それでは、また明日ー ノシ